SSブログ

So-net利用期間 [So-net]

 So-netではご愛顧感謝キャンペーンというのが行われていまして、So-net接続会員はSo-netの利用期間に応じて賞品を選んで、応募することができます。
 応募しようとすると、途中で"お客様のご利用期間は……"と表示されるのですが、私は今月で満15年を迎えていました。
 私がSo-netを利用し始めたときは、アナログモデムによるダイヤルアップ接続をしていて、通信速度は28.8kbpsから56kbpsに移行している頃でした。また、私はソニラーなのですが、当時まだSonyからvaioは発売されておらず、使用していたPCはMacintoshのPerformaでした。
 ダイヤルアップ接続の●●kbpsなんて、今の常時接続で●●Mbpsが当たり前の時代からしたら考えられないでしょうねぇ。
 ちょっと思い出してしまいました。
ご愛顧感謝キャンペーン.JPG
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 43

コメント 2

くぼたん

すごい!大先輩ですね。
継続はちからなりって・・

by くぼたん (2011-05-12 06:44) 

taka

わたしは12年ですか。
そろそろご愛顧感謝キャンペーンに当選しても良いと思いますが(笑)
by taka (2011-05-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。