SSブログ

奥実家 [おでかけ日記]

 今月に入って、下の子もヤマハ音楽教室に通い始めて、土曜日は9時から10時まで下の子、10時から11時まで上の子と午前中はヤマハで埋まってしまいます。
 昨日は、そのヤマハが終わった後、奥の実家に行ってきました。車で30分ちょっとのところです。奥は三姉妹なのですが、お姉さん、妹さん、姪子さんも来ました。姉妹の旦那さんはそれぞれ忙しかったらしく、婿で行ったのは私だけでした。まぁこのパターンはよくあります。
 特に何をするということもなかったのですが、のんびりして夜には家に帰ってきました。
nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 58

コメント 1

まろん

ご訪問&niceありがとうございます(^^
by まろん (2011-05-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。