SSブログ

学童親子交流会 [おでかけ日記]

 昨日は、長女がお世話になっている学童クラブで親子交流会があるということで、下の子も連れて家族全員で参加してきました。
 学童の先生は若い先生だったのですが、老若男女みんなでできるいろいろなゲームを準備していてくれて、結構楽しめました。昼食(おにぎり支給+おかず持参)も含めて、10時から13時までの3時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。

 その後、家の近くの公園に行くと、長女が保育園のときに同じクラスのだった子(小学校は違ってしまった)と会ったりもして、子供が大きくなるにつれて、だんだん近所の知り合いが増えていきますねぇ。


nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[2221]PER-CT検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。