SSブログ

ディズニーオンアイス「オールスターカーニバル」鑑賞チケット [懸賞・プレゼント]

 昨日は、株式会社JCBさんからディズニー・オン・アイス「オールスターカーニバル」鑑賞チケット2枚が届きました。「ORIGINALシリーズ限定キャンペーン」に当選したとのことです。
 JCBカードはいろいろなキャンペーンをホームページ上で登録・応募でき、こまめに応募はしていたのですが、当選したのは初めてだと思います。
 ディズニー・オン・アイスはコマーシャルもやっていて、それを見て子供たちも行きたいと言っていたので喜んでいます。全く期待していなかったので、こういうものが当たると、結構、嬉しいものですねぇ。
 7月18日(海の日)午後2時と日時が決まっていて、私は病気の関係もあり行けるかどうかわかりませんが、有効に利用したいと思います。
 株式会社JCBさん、どうもありがとうございました。

ディズニーオンアイスオールスターカーニバル
ディズニーオンアイスオールスターカーニバル国立代々木競技場第一体育館
ご当選おめでとうございますディズニーオンアイスオールスターカーニバル鑑賞チケット2枚株式会社JCB

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 1

あんぱんゆかちゃん

ディズニーオンアイス。
いいですよ。
子供も大人も楽しめます。
ダンサーさんに手を振ってみてください。
気づいてもらえると振り返してくれますよ。
by あんぱんゆかちゃん (2011-07-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

[2922][1334] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。