SSブログ

マックカード@ポンパレ [懸賞・プレゼント]

 ひと月以上前ですが、ポンパレでマックカード500円分が100円で売っていました。本当かなという感じでしたが、あちこちにバナーが貼ってありましたし、"買った"と書いてあるブログも多く見かけたので、私も買ってみました。
 果たして、入院中にそのカードが届いてました。一人一枚までという制限でしたが、使用期限もなく、本当にお買い得でした。
 でも、まぁこれは会員を増やすための目玉商品だったんでしょうねぇ。私もまんまと釣られて、このときに新規会員登録してしまいましたが、このマックカード以外はまだポンパレは利用していません。
ポンパレマックカード商品券¥500
「マックカード(500円分)」お届けいたします株式会社リクルートポンパレ編集部
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 42

コメント 2

Cowboyz

マックカードは一世帯5枚までと書いていますが、一々家族の名前で登録しなければいけないので、面倒くさいです。
それと、外食以外のクーポン券について、自分なりにいろいろ調べたところ、それほどお得感がなく、あまり衝動買いをしないほうが宜しいかと思います^^
by Cowboyz (2011-07-13 21:35) 

tam

私もポンパレはいいクーポンなくて
そのままです
あんまり魅力的なお店がないです・・・
by tam (2011-07-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[2218][8136] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。