SSブログ

インターネット@がんセンター中央病院 [胃がん再発転移]

 がん研究センター中央病院では、テレビカードというものを用いて、1分1円でテレビを見ることができます。
 それ以外に、インターネットが300円で一日使い放題で使用できまして、今回の入院中に使ってみました。

 PCの電源を入れると、自動的にインターネットエクスプローラが立ち上がり、院内情報のページが開きます。院内情報は無料で見ることができます。
 その後、「インターネット」と表示されているボタンをクリックすると、外部インターネットに接続され、テレビカードから300円分が減額されます。
 マウスがなくて、タッチパッドで操作するのが不便でしたが、ネットは普通に見ることができましたし、結構スピードも速かったです。

 ただし、PCはインターネットに使用できるのみで、その他のソフトは何にも入っておりませんでした。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

 テレビカードはテレビ、インターネット以外にコインランドリーでも使用することができます。
 また、残額は精算機で精算することができるのですが、退院される方から残ったカードを頂いたことも何回かありました。

テレビカード@がん研究センター中央病院

インターネットの利用@がん研究センター中央病院

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。