SSブログ

キユーピーゼロ ノンコレステロール [懸賞・プレゼント]

 先日、病院に行った後、処方箋薬局に寄ったのですが、そこで、キャンペーン中ということで、マヨネーズ風調味料をもらいました。コレステロールはゼロで、カロリーもマヨネーズの1/2とのことです。まさか、処方箋薬局でこんなものが頂けるなんて思ってもいなかったため、ちょっとびっくりしてしまいました。
 私としては、コレステロールはともかく、胃を切除しているのでカロリーについてはできるだけ腸に負担をかけないで高カロリーのものを摂取しようと考えているので、カロリー1/2というのは私の選択の対象からは外れてしまいますが。
 キユーピーさん、薬局さん、どうもありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへキユーピーゼロノンコレステロール
キユーピーゼロノンコレステロールを買って当たる!30万人ご試食コレステロール対策キャンペーン
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 47

コメント 1

babu

私も薬局で何度かマヨネーズをいただきました。
薬局で試供品を配るのは不思議です。
by babu (2011-09-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CT検査 - 抗がん剤の変更[2268] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。