SSブログ

アニマルラバーバンドPetセット [懸賞・プレゼント]

 昨日は"アニマルラバーバンドPetセット"というものが届きました。ソネットポイントの有効期限が迫っていたのでソニーポイントに交換し、そのソニーポイントをアニマルラバーバンドに交換したものです。本当はEdyに交換したかったんですけど、交換停止中になっていました。
 それにしても、ソニーポイントもソネットポイントもあまり魅力的な使い道がないんですよねぇ。ソネットポイントをソネットの接続料金に充当できれば一番ありがたいんですけど。
ソニーポイント交換商品アニマルラバーバンドPetセット
アニマルラバーバンドPetセット取り扱い上の注意(動物たちが、いつまでも一緒にいられるように次のことを知っててください)
平素より「ソニーポイント」をご利用いただき、誠にありがとうございます。お申し込みいただきました「ソニーポイント」交換商品をお届けいたします。今後もお客様に喜んでいただけるポイントプログラムを提供してまいりますので、引き続いてのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。なお、商品についてお気づきの点がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。ソニーマーケティング株式会社
 長女がさっそく遊んでいました。

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 1

成瀬

ラバーバンド面白いと思ったけれど、使い道が「?」でした。前はお米券が、まあ良かったんですけれどね。ハッキリ言ってソニーが都合良いような交換先ばかり残していると感じます。
by 成瀬 (2011-09-30 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タキソール投与3回目[2226] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。