SSブログ

プリンタ@ヨドバシゴールドポイント [懸賞・プレゼント]

 先日、プリンタの修理対応期間が終了してしまい使用できなくなりそうだと書きましたが、やはりプリンタがなくては困るので、新しいのを購入しました。といっても、ヨドバシカメラさんのゴールドポイントがたまっていたため、全額ポイントで充当することができました。持ち出しなしでプリンタを入手できるなんてありがたいことです。まぁこれまでにヨドバシさんにそれだけのお金を払ってきたということですけど。
 今度のプリンタは無線LANで接続できるので、この前購入したVAIO Fとも合わせて、無線でやり取りできるようになりました。VAIO Fの無線LAN接続には手間取りましたが、プリンタの無線接続はウィザードに従うだけで簡単にできました。
 古いプリンタは、とりあえずカウンタをリセットして、廃インク吸収パッドについては分解しなくても届くところだけティッシュ等で廃インクを除いて、買ってあるインクを使い切るまで動かそうと思っています。
ヨドバシカメラ
nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[4526][4676] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。