SSブログ

温熱療法2回目 & レンチナン投与 [胃がん再発転移]

 昨日は2回目の温熱療法を行ってきました。前回は初めてだったので、探りさぐり行いましたが、今回は最初から出力を1,120Wとし、大丈夫そうだったので、その後1,200Wとしました。初めてのときは体が過敏になっているそうで熱さを感じやすく、2回目以降は慣れもあり、多少強くできるようです。時間も少し伸ばして、50分間照射してきました。

 それから、前回、免疫賦活剤のレンチナンについて先生のほうから話が出ていました。胃がんにのみ保険適応になっている薬剤で、副作用もほとんどないということでした。
 少し調べたのですが、試してみる価値はありそうなので、昨日ついでに打ってもらいました。2mgの静脈注射です。これは1週間に1回投与していきます。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ


nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 63

コメント 3

ムネタロウ

体温がしっかりとあがってくる感じ、すばらしいです。
by ムネタロウ (2012-02-25 09:23) 

Silvermac

ガンバッテ下さい。p(^^)q
by Silvermac (2012-02-26 18:20) 

ホルミシス鉱石温熱マット

ホルミシス鉱石温熱マットだと自宅でできます
by ホルミシス鉱石温熱マット (2013-12-26 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。