SSブログ

ヤマハ音楽教室発表会 [おでかけ日記]

 昨日はヤマハ音楽教室の発表会がありました。昨年は東日本大震災の影響で中止になってしまったため、長女にとっては2年ぶりになります。長男は初めてです。
 長女(ジュニア科1年)は演奏と歌、長男(幼児科1年)は歌のみの発表となりました。二人とも結構上手にできていて、長女のほうはやや緊張もあったようですが、長男のほうはとても楽しかったと言っておりました。
 奥のご両親とお姉さんも来られていて、発表会終了後はご両親と一緒に食事をして帰ってきました。
第45回ヤマハ音楽教室コンサートわたしたちの音楽会
nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 66

コメント 1

ムネタロウ

楽しいひとときでしたね。
by ムネタロウ (2012-03-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[2809]学童クラブ卒所式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。