SSブログ

学童クラブ卒所式 [おでかけ日記]

 昨日は1年生の長女がお世話になっている学童クラブで父母会との共催行事がありました。
 メインは4年生の卒所式、その他の学年の児童の退所式で、それを盛り上げるかたちで、各児童の出し物や写真のスライドショー等が行われました。長女は仲良し4人組で一輪車を披露していましたが、なかなか上手に乗れていました。いつの間に上達したのでしょうか。お友達とも仲良くやっているようでした。
 下の子があきてしまったため、私は下の子を連れて途中で家に戻ってしまったのですが、学童クラブもいろいろ行事を行ってくれてありがたいものです。
nice!(70)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 70

コメント 1

ムネタロウ

いろいろなイベントに、気持ちも高まりますね。
by ムネタロウ (2012-03-06 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマハ音楽教室発表会温熱療法5回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。