SSブログ

妹宅 [おでかけ日記]

 昨日はみんなで私の妹家族の家に行ってきました。
 奥の用事があるときに、私と子供2人の3人で行くことが多いので、4人で行くのは久しぶりです。
 いつも姪っ子が子供たちの相手をしてくれるのですが、昨日はいつも忙しくしている甥っ子も中学受験も終了していて(第一志望に合格)、午後から家にいたので、いとこ同士4人で仲良く遊んでいました。
 今度、妹家族らとみんなで旅行に行こうと計画しているので、その相談もしてきました。
nice!(69)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 1

Silvermac

「絆」ですね。
by Silvermac (2012-03-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。