SSブログ

緩和ケア対応病院2 [胃がん再発転移]

 昨日は緩和ケア病院に行ってきました。前回初めてのときは私一人で行ったのですが、その時先生から「奥さんにも会っておきたい。子供を預けるところがないのなら、子供と一緒でも構わない。」と言われていたので、今回は家族4人で行きました。
 一応、先生と話はしたのですが、子供たちがじっとしていなくて落ち着いて話ができず、大した話もできずに終了してしまいました。あんなんで良かったのでしょうか。まぁ、前回とあまり状況は変わってないですしねぇ。
 その後、病棟を少し見せてもらってきました。

 病院を後にしたあと、病院の最寄駅の吉祥寺にあるヨドバシカメラやキャラパーク他に寄ってから、帰ってきました。

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イリノテカン投与10回目休日診療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。