SSブログ

温熱療法18・19回目 [胃がん再発転移]

 先週の金曜日に18回目、昨日火曜日に19回目の温熱療法を行ってきました。

 いつも治療は午後3時頃から行っており、午前中は会社に行って、午後1時過ぎに退席させてもらって、クリニックに行っています。
 ところが、今週はゴールデンウィークということで休診日が多く、予約が混んでいるということで、昨日は午後12時半からの治療となりました。そのため、昨日は会社を休んでしまいました。

 照射はいずれもいつものように55分間行いました。
 また、昨日の照射終了後は、週1回行っている免疫賦活剤レンチナンの注射も行いました。

 前回に続いて、温熱療法中に流すCDを各日それぞれ1枚ずつ持参しました。
 一つ目は岡本真夜さんの3枚目のアルバム「Smile」、二つ目はカズンさんの「LOVE & SMILE」を持って行きました。

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日診療小学校学校公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。