SSブログ

小学校学校公開

 前回の記事と順番が前後しますが、昨日の午前中は長女の通っている小学校が学校公開しているということで、ちょっと覗いてきました。いわゆる授業参観です。

 昨日は、温熱治療の予定がかなり早めに入っていて、会社は休んでしまおうと決めていたところ、たまたまその日が学校公開日になっていました。で、時間が空いていたため、行くことができました。

 国語の授業を見てきたのですが、ちゃんと先生の話を聞いており、2年生になってちょっとはお姉さんになっているような気がします。


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 42

コメント 2

旅爺さん

我が娘の授業を見て元気が出たでしょうね。
by 旅爺さん (2012-05-02 16:36) 

チョキやねん

家の娘達の参観日は2日でした(^^)
何故にGWの間に毎年いれるのか?
と出掛ける予定の有るママさん達は嘆いています。
by チョキやねん (2012-05-04 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。