SSブログ

図書カード@ベネッセアンケート [懸賞・プレゼント]

 昨日は図書カード500円分が届きました。またベネッセコーポレーションさんからで、「ビーゴ」のアンケートのお礼とのことです。
 いつ頃アンケートに回答したのかよく覚えていませんが、株式会社ベネッセコーポレーションさん、どうもありがとうございました。
全国共通図書カード¥500円
先日は、ベネッセ「ビーゴ」からお願いしたアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。大変遅くなりましたが、アンケートにご協力いただいたお礼の図書カード(500円分)をお送りいたします。

nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 83

コメント 2

がり

おめでとうございます。
図書券はうれしいですね。
by がり (2012-05-03 11:34) 

株主優待ファン

たもかく株式会社の株主優待は面白そうな優待だと思うのですが価値としてはどのくらいのものでしょうか.同社の所有地は山菜,キノコが豊富な地域にあり,同社の株主優待は,会社が所有管理する山林約40万坪に自由に出入りし,山菜採り,キノコ狩り,木の実拾いができるという一風変わった優待のようですが,類似の株主優待はなく,なかなか面白い優待だと思います.
by 株主優待ファン (2012-05-05 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校学校公開帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。