SSブログ

温熱療法25・26回目 [胃がん緩和ケア]

 先週の金曜日に25回目、昨日火曜日に26回目の温熱療法を行ってきました。
 金曜日は55分間照射を行いましたが、その後体調を崩してしまい、昨日は照射し始めて30分くらいたったところで気持ちが悪くなってしまったため、止めてもらいました。
 膨れているお腹の上下から電極を押し当てているので、その圧迫感もあります。

 週一回行っていた免疫賦活剤レンチナンの注射も行いませんでした。

 なかなかうまくいきませんねぇ。

 いつものように、温熱療法中に流すCDを、私のコレクションの中から各日それぞれ1枚ずつ持って行きました。
 一つ目は南野陽子さんのファーストアルバム「ジェラートGELATO」、二つ目は島田奈美さんの「放課後のスケッチ」にしました。




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。