SSブログ

ひとり昼食 [胃がん緩和ケア]

 昨日は、奥が子供2人を連れて、以前にもらっていたチケットを用いて、ポケモン映画を見に行きました。ポケモン映画は昨年も見に行っていて、毎年恒例になりそうです。

 で、私は昨日退院後初めて一人で昼食を摂ることとなりました。

 電子レンジで作れる冷凍食品のお好み焼きを用意しておいてもらい、簡単に済ませられるようにし、問題もなかったのですが、6時間弱、家に一人でいたのは初めてでした。

 何も起きなければ一人でも大丈夫だと思うのですが、何かがあると困りますよねぇ。
 最近、体調は安定していますが、体の中がどうなっているのかよくわからないので、そこが不安なところです。しかし、このままずっと一人では何もできないという状態が続くのもどうかとも思いますし、難しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

コメント 1

wegmansny

ご無沙汰してます。色々大変かと思いますが、家でも外でも、わがままを通してはいかがですか?
それにしても標準治療にこだわらず、抗がん剤の量も体調優先で、医者のコメントを気にしないで、少しずつ使ってはとおもいますが、、、。
by wegmansny (2012-08-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在宅診療4回目[7867] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。