SSブログ

学校公開 [おでかけ日記]

 昨日は土曜日でしたが、長女の通う小学校の学校公開日でした。いわゆる授業参観日のようなもので、私が子供の頃は時間が決まってたように覚えているのですが、今の長女の学校では1時間目から4時間目まで自由に学校内に入れて、授業を見学できるようになっています。
 奥は下の子の音楽教室の付き添いがあったので、別行動することとし、私は一人で早めに行って、30分くらい見学してきました。

 緩和ケア病棟に入院していた頃は、普通に外出できるようになるとは思っていなかったので、学校に行けるだけでもありがたく感じます。


nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 37

コメント 1

旅爺さん

 自由に出入りできる時間が長いと不用心な気がします。
by 旅爺さん (2012-09-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。