SSブログ
懸賞・プレゼント ブログトップ
前の10件 | 次の10件

アニマルラバーバンドPetセット [懸賞・プレゼント]

 昨日は"アニマルラバーバンドPetセット"というものが届きました。ソネットポイントの有効期限が迫っていたのでソニーポイントに交換し、そのソニーポイントをアニマルラバーバンドに交換したものです。本当はEdyに交換したかったんですけど、交換停止中になっていました。
 それにしても、ソニーポイントもソネットポイントもあまり魅力的な使い道がないんですよねぇ。ソネットポイントをソネットの接続料金に充当できれば一番ありがたいんですけど。
ソニーポイント交換商品アニマルラバーバンドPetセット
アニマルラバーバンドPetセット取り扱い上の注意(動物たちが、いつまでも一緒にいられるように次のことを知っててください)
平素より「ソニーポイント」をご利用いただき、誠にありがとうございます。お申し込みいただきました「ソニーポイント」交換商品をお届けいたします。今後もお客様に喜んでいただけるポイントプログラムを提供してまいりますので、引き続いてのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。なお、商品についてお気づきの点がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。ソニーマーケティング株式会社
 長女がさっそく遊んでいました。

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

動物園入場引換券 [懸賞・プレゼント]

 昨日は、7月に続いて朝日新聞販売店さんからチケットが届きました。今回は動物園入場引換券です。
 以前にもらった同様のものは上野動物園と多摩動物公園のどちらか一方に入れるものだったのですが、今回のはそれらに加えて井の頭自然文化園、あらかわ遊園も選択できるようになっていました。
 有効期間は10月1日から12月28日までです。
 朝日新聞販売店さん、どうもありがとうございました。 Asahiハッピーチケット上野動物園多摩動物公園井の頭自然文化園あらかわ遊園共通入場引換券
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

図書カード@雑誌愛読月間 [懸賞・プレゼント]

 昨日は、社団法人日本雑誌協会さんから郵便が届き、中に武井咲ちゃんの図書カードが入っていました。雑誌愛読月間キャンペーンのプレゼントとのことです。このキャンペーンには毎年応募していたのですが、当選したのは初めてです。5万通の応募の中から2011人が選ばれたそうです。
 日本雑誌協会 雑誌愛読月間キャンペーン事務局さん、どうもありがとうございました。
武井咲図書カード2011年雑誌愛読月間キャンペーン
2011年9月雑誌愛読月間キャンペーン事務局

nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キユーピーゼロ ノンコレステロール [懸賞・プレゼント]

 先日、病院に行った後、処方箋薬局に寄ったのですが、そこで、キャンペーン中ということで、マヨネーズ風調味料をもらいました。コレステロールはゼロで、カロリーもマヨネーズの1/2とのことです。まさか、処方箋薬局でこんなものが頂けるなんて思ってもいなかったため、ちょっとびっくりしてしまいました。
 私としては、コレステロールはともかく、胃を切除しているのでカロリーについてはできるだけ腸に負担をかけないで高カロリーのものを摂取しようと考えているので、カロリー1/2というのは私の選択の対象からは外れてしまいますが。
 キユーピーさん、薬局さん、どうもありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへキユーピーゼロノンコレステロール
キユーピーゼロノンコレステロールを買って当たる!30万人ご試食コレステロール対策キャンペーン
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

QUOカード@首都高速道路アンケート [懸賞・プレゼント]

 昨日は首都高速道路株式会社さんからQUOカード500円分が届きました。"カーシェアリングやエコカーについてのアンケート"に協力したお礼とのことです。
 いつアンケートに答えたのか定かではありませんが、たぶんネット上で回答したのでしょう。
 首都高速道路株式会社さん、どうもありがとうございました。
QUOカードクオカード500円
アンケートご協力への御礼について首都高速道路株式会社

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

16型折りたたみコンパクト自転車@JCBポイントプログラム [懸賞・プレゼント]

 昨日、16型折りたたみコンパクト自転車が届きました。たまっていたJCBのOki Dokiポイントプログラムで商品交換を応募したものです。

 これまで、JCBのポイントはカタログギフトに交換して、そのカタログギフトからメロン等の果物とかを選んでいました。カタログギフトはポイント数に応じていくつか用意されているし、とりあえず商品選択に悩む必要はないので、便利でした。

 ただ、今回は折りたたみ自転車に交換できるだけのポイントがたまっていたのと、家に自分用の自転車がなく、欲しいと思っていたところだったので、これを選んでみました。
 週末に開梱するつもりで、まだダンボールに入ったままなので、とりあえずJCBさんから借りてきた画像を付けておきます。
16型折りたたみコンパクト自転車@JCBポイントプログラム4000point


nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

西武園ゆうえんち入園ご招待券 [懸賞・プレゼント]

 昨日は朝日新聞販売店さんから、西武園ゆうえんちの入園ご招待券その他割引券2枚が届いていました。朝日新聞さんからのチケットは久しぶりです。
 期限は9月30日までなので、少し涼しくなってから行きましょうか。
 朝日新聞販売店さん、どうもありがとうございました。
西武園ゆうえんち入園ご招待券プール入場割引券ワンデーフリーチケット割引券のりもの券有効期限平成23年9月30日まで
nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

マックカード@ポンパレ [懸賞・プレゼント]

 ひと月以上前ですが、ポンパレでマックカード500円分が100円で売っていました。本当かなという感じでしたが、あちこちにバナーが貼ってありましたし、"買った"と書いてあるブログも多く見かけたので、私も買ってみました。
 果たして、入院中にそのカードが届いてました。一人一枚までという制限でしたが、使用期限もなく、本当にお買い得でした。
 でも、まぁこれは会員を増やすための目玉商品だったんでしょうねぇ。私もまんまと釣られて、このときに新規会員登録してしまいましたが、このマックカード以外はまだポンパレは利用していません。
ポンパレマックカード商品券¥500
「マックカード(500円分)」お届けいたします株式会社リクルートポンパレ編集部
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ディズニーオンアイス「オールスターカーニバル」鑑賞チケット [懸賞・プレゼント]

 昨日は、株式会社JCBさんからディズニー・オン・アイス「オールスターカーニバル」鑑賞チケット2枚が届きました。「ORIGINALシリーズ限定キャンペーン」に当選したとのことです。
 JCBカードはいろいろなキャンペーンをホームページ上で登録・応募でき、こまめに応募はしていたのですが、当選したのは初めてだと思います。
 ディズニー・オン・アイスはコマーシャルもやっていて、それを見て子供たちも行きたいと言っていたので喜んでいます。全く期待していなかったので、こういうものが当たると、結構、嬉しいものですねぇ。
 7月18日(海の日)午後2時と日時が決まっていて、私は病気の関係もあり行けるかどうかわかりませんが、有効に利用したいと思います。
 株式会社JCBさん、どうもありがとうございました。

ディズニーオンアイスオールスターカーニバル
ディズニーオンアイスオールスターカーニバル国立代々木競技場第一体育館
ご当選おめでとうございますディズニーオンアイスオールスターカーニバル鑑賞チケット2枚株式会社JCB

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

しまじろう計量カップ [懸賞・プレゼント]

 昨日は、株式会社ベネッセコーポレーションさんから、「じぶんで はかれる!かんたん!しまじろう計量カップ」が届きました。
 ハウス食品×こどもちゃれんじの「たのしくつくろう!いっしょにたべよう!じぶんでできたよ!」キャンペーンのB賞に当選したとのことです。350mlまで量ることができて、内側と外側の両方に目盛りが付いているので、結構使いやすいと思います。
 ハウス食品さん、ベネッセコーポレーションさん、どうもありがとうございました。
じぶんではかれるかんたんしまじろう計量カップ
ハウス食品×こどもちゃれんじたのしくつくろういっしょにたべようじぶんでできたよキャンペーンB賞

nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | 次の10件 懸賞・プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。