SSブログ

母乳のチカラ-その後- [ヨーグルト・乳清タンパク]

 一ヶ月ほど前に、母乳のチカラ購入してから、そのままヨーグルトに混ぜたり、予め牛乳に混ぜてヨーグルトを作ったりして、ほぼ毎日飲んでいましたが、もう、一箱なくなってしまいました。
 何か変化があったかというと、トイレでの便臭が気にならなくなったことと、くさいおならは出なくなったんですけど、臭いのしないおならが増えたような気がします。腸内菌叢が変化してきているのでしょうか。体調のほうは、良くなったというか体が軽くなったような気がします。別に体重が減ったわけではなく、ギアが軽くなって、体を動かすのが楽になったという感じです。
 とりあえず、もう少し飲み続けてみようと思います。
母乳のチカラ(乳清たんぱく含有食品) 10g*30包


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Y.T

私も興味があります。おならの臭いで悩んでいました。良かったら購入しようかな?
おならの臭いに変化はありますか?
よろしければ、お答えください。
by Y.T (2006-12-27 16:21) 

マイル

Y.Tさん。コメントありがとうございます。
おならの臭いのことですが、母乳のチカラを飲み始めてから
確かに臭くなくなりました。
個人差があるかもしれませんが、試してみる価値はあると思います。
↓にも関連する記事をエントリーしてあります。
http://blog.so-net.ne.jp/mile/2006-11-02
by マイル (2006-12-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

So-netブログの公開日時トイザらス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。