SSブログ

母乳のチカラ-その後の後- [ヨーグルト・乳清タンパク]

 ついこの前、母乳のチカラ-その後-の記事を書いたような気がするのですが、それから、また一箱「母乳のチカラ」がなくなってしまいました。
 体調は、まぁいい調子です。前回、体が軽くなったようだと書きましたが、そんな感じが続いています。例えば、 以前は、エスカレーターが設置されている駅では、必ずエスカレーターを利用していたのですが、最近は、エスカレーターが混んでいるときは、階段を使ってしまうことが多くなりました。エスカレーターがすいていれば、エスカレーターを使うんですけどね。
 とりあえず、もう少し飲みつづけてみようと思います。
母乳のチカラ(乳清たんぱく含有食品) 10g*30包

P.S.
この記事でちょうど100本目になりました。ブログを初めてから5ヶ月になるので、平均して3日に2本書いていることになります。当初は2日に1本書ければいいなぁと思っていたので、それよりは多いペースです。でも、だんだん書くネタを探すのがしんどくなってきています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログの認知度上野動物園西園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。