SSブログ

[7522] [株主優待]

 昨日は、ワタミ株式会社さんから有機野菜が届きました。5月に頂いた株主優待券を産地直送品に交換したものです。傷みやすい葉もの野菜も多いので、たくさん買い物した翌日に送ってこられたりすると、ちょっと大変です。昨日は、そんなに野菜は買ってなかったので逆に助かりました。発送する1週間ぐらい前に発送予定日を連絡して欲しいと要望は出していたのですが、きいてもらえなかったようです。まぁ、ワタミさんは優待制度が変更になるので、もう有機野菜と交換することはないでしょうから、どうでもよくなりますけど。
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

yuuri

私のところには10/13届きました。
ほとんど同じ内容ですが、黒大豆ではなく、小豆でした。(^-^)
by yuuri (2006-10-16 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。