SSブログ

年賀はがきの購入 [懸賞・プレゼント]

 先日、年賀はがきを購入して、"ふみのすけオリジナルボールペン"をもらったことを書きましたが、その後も場所を換えたりして何回か足を運んで、計250枚買いました。結局、ふみのすけオリジナルボールペン1本、ノーブランドのボールペン1本、HAGAKEEP(ここ参照)2セット、あぶらとり紙1冊、スナック菓子1袋、ポケットティッシュ10個が集まりました。同じ場所でも日によってくれるものが違ったりしますが、だいたい、日が経つにつれて景品も貧弱になっていくようです。参考までに、どこで何をもらったか書いておくと、
・ふみのすけボールペン+HAGAKEEP+ティッシュ2個(郵便局前)
・ノーブランドボールペン+HAGAKEEP+ティッシュ2個(郵便局前)
・あぶらとり紙+ティッシュ1個(駅改札前)
・ティッシュ4個(イトーヨーカドー内)
・スナック菓子+ティッシュ1個(郵便局前)
という具合でした。 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

nikitoki

年賀はがきを出さなくなって久しいのですが、これだけ色々もらえるなら、1000枚くらい大人買いして、抽選のあと、景品(切手シートなど)を引き換える用途に使ってもいいかな。(後は懸賞ハガキとして使う?) コンビニでエディで年賀はがきが買える所もあるらしいですが、それだとマイルはついても景品はなし。どっちで買いましょうかね。うーん、迷うな。
by nikitoki (2006-12-01 11:30) 

gogo7ni

すごいですね。
ベビ-スタ-ラ-メン・・・たまに食べると美味しいですよ~
ボ-ルペンはたくさんあっても邪魔にならないし
良かったですね。
by gogo7ni (2006-12-01 18:01) 

大量ですね~!
こんなまでして、年賀状買ってほしいのですね~。
ベビースター、ラブ♪
by (2006-12-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVBros的職業欄[7522] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。