SSブログ

[7522] [株主優待]

 昨日はワタミ株式会社さんから9月末権利分の優待券が届きました。
 今までは産地直送品と交換していたのですが、今回から優待制度が変更になってしまいました。前に少し書いたときは産直品の定期購入に優待券を充当できるというような感じだったのですが、実際送られてきた案内では、優待券と産直品の割引が独立した別々の優待制度となっていました。つまり、優待券をすべて使って、さらに株主特典として産直品の割引も受けられるということです。割引といってもたったの5%ですけれど。株主特典を使って産直品を購入する場合の上限の記載は見当たりませんでした。
 それにしても、この産直品と交換できなくなった優待券、どうしようかなと考えているところです。近くに和み亭もあるので、少しそこで使うことにしましょうか。
 優待券が使いにくくなってしまったので、ココの株は少し減らしていこうと思っています。既に一部はおせんべいに変わってしまいました。あとは、きのこか洋菓子にでも替えてしまおうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

年賀はがきの購入総閲覧数25,000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。