SSブログ

ウイルスバスターが98サポート終了

 私はPCにトレンドマイクロ社のウイルスバスターを入れているのですが、"2007年3月31日をもちまして、Windows98/98SE/Meのサポートを終了させていただきます"との案内が届きました。実は、今でもOSがWindows98の古いノートパソコンでメールとインターネットの閲覧を行っているのですが、これをどうしましょうか。性能的にXPへのアップグレードは無理だし、使用目的がネット接続という一番危ないことに使っているわけだし。
 他のウイルス対策ソフトも調べてみましたが、みんなもう98の対応は終っていました。これを機にVista対応のPCに買い換えろということでしょうか。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

りょう

 はじめまして りょうと言います。
僕も全く同じで「ウイルスバスター2006」を「Windows98」の古いPCで使用しております。

 マイルさんと一緒で、今のパソコンでのXPアップデートは無理だし、しかも、PCを買いかえるお金が無い・・・(泣く・・・)

 僕もどうしようと考えております。
しかし、参りましたね~~~。

 「グーグル」で「ウイルスバスター Windows98」で検索したらここを見つけました。

 いきなりの書き込み失礼いたしました。
by りょう (2007-02-06 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。