SSブログ

子供用布団 [お気に入り]

 もうすぐ2番目の子が生まれるため、上の子用に布団を探していました。しかし、なかなかないものなのです。イトーヨーカドーでは取り扱っておらず、ニトリではちゃちいのが1組置いてあっただけで、イマイチ、伊勢丹ではカタログを見ての取り寄せになるということでした。でまぁ、取り寄せならネットで注文しても同じだということで、ネットで購入してしました。
 街中のふとん店に行けば、結構あったりしたのかもしれませんけどね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

よしよし

2人目のお子さんの出産、がんばってくださいね!
もう性別は分かっているようですね☆
寒い日が続いているので、お体大事にしてください☆
by よしよし (2007-01-11 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氏名の記入α-ラクトアルブミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。