SSブログ

レカロスタートアルファワン [お気に入り]

 この前、2つめのチャイルドシートをどうしようかと書きましたが、結局RECAROStartα1というのを買い、これで、上の子を助手席に乗せることにしました。助手席は危ないとのコメントもあったのですが、子供2人を後部座席にすると、後ろ向きに乗せている下の子の隣に大人がいないという状況になり、それもどうかと思ったので、このパターンにしました。
 とにかく、安全運転をして、"チャイルドシートを付けていて良かった"なんて思いをすることがないようにしなければなりませんね。
←型番が異なりますがこれと同じタイプです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての母離れ投げ込みチラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。