SSブログ

うんをつける

 また、中学生のときのことですけれど、3年生ともなると、それなりに受験勉強もして、模擬試験とかも受けていました。
 で、いっしょに試験を受けていた友達の中に、模擬試験を受ける度にその会場のトイレでうん○をする人がいました。本人は"運をつけるってことで縁起がいいんだ"と言ってました。本番も同じ高校を受験したんですけど、やっぱり"運をつけて"いて、そして、"運"のおかげか第一志望の高校には一緒に合格できました。
 もう、20年以上も前のことですが、今考えてみれば、彼はきっと過敏性腸症候群(IBS)だったんですよねぇ。今は元気にしているでしょうか。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

みか

はじめまして。
トラックバックして下さり、ありがとうございます!
お子様のご誕生、おめでとうございます!
ご主人様のご実家で奥様と赤ちゃんがお世話になる
なんて、とってもいい関係なんですね!
by みか (2007-02-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。