SSブログ

メリーズうさちゃんブランケット&帽子セット [懸賞・プレゼント]

 昨日は、『メリーズうさちゃんブランケット&帽子セット』が届きました。花王さんとイトーヨーカドーさんとのコラボ企画「メリーズ 家族でHAPPYプレゼント!」のWチャンス賞です。
 実は、先週の金曜日に佐川急便さんからの不在者票が届いていたのですが、土曜、日曜は家を空けていて、月曜からは昼間は当然仕事で、夜は時間が合わなくてすれ違いになっていたりして、結局、昨日になってやっと受け取れました。
 メリーズさんには前にもシールをもらっているし、相性はいいようです。店頭でメリーズうさちゃんのバッグをもらったこともあります。2人目も生まれたし、まだ当分おむつにはお世話にならなければなりません。
 メリーズさん、どうもありがとうございました。

↓以前にメリーズを購入した店頭でもらったリュックになるメリーズうさちゃんバッグ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

キャンベル

帽子カワイイ(´∀`人)♡
おめでとうございます☆
うさちゃん帽子・・・欲しいです(笑)
Wチャンスなのに、とっても豪華ですね!
by キャンベル (2007-02-23 16:00) 

苺

はじめまして。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
メリーズブランケット&帽子おそろいですね(*´∀`)

第2子ご誕生おめでとうございます。
うちの子はもうすぐ9ヶ月なのですが、
まだ帽子はブカブカで仮面になっちゃいました。

この帽子をかぶってお散歩に行ける日が楽しみですね♪
by (2007-02-25 11:44) 

majeyuko

こんにちわ!
トラックバックありがとうございます--!
おそろ当選ですねっ♪
私もメリーズさん相性がよいので一緒ですね!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
by majeyuko (2007-02-26 12:46) 

naonao

いろんな懸賞たくさん当たるものですね。
素晴らしいです!!
by naonao (2007-03-30 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。