SSブログ

ファミリーコミュニティレストラン「和み亭」

 昨日まで奥と子供は奥実家にいたため、夕食はひとりでした。で、外食したり、コンビニでお弁当を買ったりしているのですが、ワタミの優待券があるので、それも何回か使ってみました。といっても、ひとりで居酒屋で飲む習慣はないので、近くの「和み亭」に行きました。
 ここは、"ファミリーコミュニティレストラン"となっているのですが、メニューは居酒屋のものとほとんど変わりがありません。唯一、これは居酒屋には普通ないなと思ったのはお子様セットくらいです。これまで、昼には何回か行ったことがあり、ランチメニューにはファミレスみたいなものもあったのですが、夜は初めてだったので、びっくりしました。"ファミリーコミュニティレストラン"って、どういうコンセプトなんでしょうか。勝手に、"ファミレス+アルコール少し"、という感じだと思っていたのですが、"居酒屋+お子様"といった感じでした。まぁ、母体が居酒屋だからしょうがないんでしょうねぇ。"ファミリーコミュニティレストラン"なんて謳わなければいいのにとも思いました。

 今日はこれから奥実家に奥と子供2人を迎えに行く予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。