SSブログ

パズル横丁終了

 前に、朝日新聞に載っている「パズル横丁」のペンが当選したことを書きましたが、その「パズル横丁」が3月いっぱいで終了してしまいました。「パズル横丁」の前には「パズルパーク」というのがありまして、「パーク」終了後すぐ「横丁」が始ったので、今度もまた別のパズルが始まるのだろうと思っていたのですが、まだその気配がありません。結構楽しみにしていたので残念です。
 これらのパズルの問題と解答を載せているHPもありましたが、このHPの作者はこれからどうするのでしょうか。いらんお世話ですけど。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

キャンベル

パズル横丁は知りませんでした(´∀\
広告クリックして帰ります~(笑)
by キャンベル (2007-04-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。