SSブログ

GW中の定期券

 たまたまなんですけれど、定期券の有効期限が昨日4月27日まででした。ちょうど今日からゴールデンウィークです。 5月の1日と2日は、会社は基本的には出勤日なんですけど、有給休暇がある人はできればそれを使うようにということでしたので、私も休んでしまうことにしていて9連休になります。
 この状況で継続定期券を買う人はいませんよねぇ。で、5月7日からの定期券を新規で買うことになるんですけど、私は鉄道会社3社を乗り継いで通勤していますので、1枚の定期券になりません。新規の定期券が購入できるのは1週間前からなので、適当な日に、自宅最寄の駅だけでなく、乗り継いでる会社線の駅まで行かなければなりません。ちょっとめんどくさいですねぇ。
 5月7日の朝、行きしなに買うという手段もありますが、私は前もって準備できるものはできるだけ済ませておきたいほうなので、まぁ、しょうがないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土地決済祝一周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。