SSブログ

スタジオアリス [おでかけ日記]

 昨日、一昨日と実家のほうに帰省していました。
 そこで、長男の約100日目ということで、スタジオアリスで写真を撮ってきました。妹の最初の子供のときに、たまたま撮ってしまったらしく、それ以来、私の親が負担してくれて、孫の100日目だけは撮ってくれるという慣習みたいになっています。
 長女と長男の二人の写真も撮ったのですが、長女のほうが眠くなってしまったのか、ぐずってしまい大変でした。みんな長女の方にかかりきりになってしまい、長男一人の分はアリスのスタッフが勝手にいろいろと撮影していました。
 それにしても、ここのスタッフの子供のあやしかたは手慣れています。あやしかただけではなく、笑った瞬間にぬいぐるみ等のあやし道具を離し、シャッターをきるタイミングも心得ています。その分というか料金は結構取られますけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。