SSブログ

[2922] [株主優待]

 昨日は株式会社なとりさんから優待品が届きました。
 ここは、それまで全く関心もなかったしチェックもしてなかったのですが、ある日、なぜか"なとり"の製品がすごくヒットしている夢を見てしまって、その朝、株価とかチャートを見てみたらなんとなく良さそうだった、という感じで購入しました。まだ、そのときの夢のようなヒットはないようですけど。(ほんとに新製品か何かが大評判になっている夢だった。)
 結構銘柄選びとか適当です。
 優待の中身は、いろいろ入っていて盛りだくさんでした。
・一度は食べていただきたいおいしいさきいか
・チーズ鱈ピザーラゲッツ味
・おさかなのうす焼きスナック青のりしょうゆ味
・ピリ辛まるごと焼するめ一口サイズ
・ひとくちさつまいも
・Doleちっちゃなぜいたく果実ストロベリー&クランベリー&マンゴー
・Doleちっちゃなぜいたく果実スウィーティオパイン&マンゴー
・焼いか足ピリ辛味
・いか軟骨ヤンニン味
 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

masugi

こんな優待だといいですね~。
株はしないのですが、心惹かれます☆
by masugi (2007-07-01 10:53) 

そらお

優待品、良いデスね!
ビールを飲みたくなっちゃいますね(笑)
by そらお (2007-07-02 12:04) 

milky

こんな優待、あるんですね。
楽しくっていいですね!
ものが届くのって良いですよね~。
食料品の会社をチェックしてみようかな。。
by milky (2007-07-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

[2004]天の川=Milky Way ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。