SSブログ

西武園ゆうえんち [おでかけ日記]

 以前頂いていた無料招待券の有効期限が近づいてきたため、昨日西武園ゆうえんちに行ってきました。
 最初、先週行こうと思ったのですが、調べてみると昨日はアンパンマンショーがあるということがわかったので、昨日にしました。で、昨日は比較的すいていて、メルヘンタウン内は乗り放題に近かったので、フリーパスを買って、たくさん乗りました。フリーパスは前回のとは違って、普通のチケットに変わっていたので、乗り物によってパパと子供で乗ったり、ママと子供で乗ったりということも可能なようでした。まぁ、昨日はすべて私と長女で乗りましたけど。ちょっと暑くて疲れましたけど、アンパンマンショー、乗り物と十分楽しめました。
 あと、ゆうえんち内にコスプレイヤーがいました。この前のとしまえんと同じイベントがあったようです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

としまえんのコスプレイベントに遭遇したことあります!
すごいですよね〜みなさん手先が器用!
きれいだし!!
たまにありえない人もいましたけど(^_^;)
by (2007-09-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。