SSブログ

多摩動物公園 [おでかけ日記]

 昨日は、この前もらった入場引換券を使って早速多摩動物公園に行ってきました。多摩動物公園に行くのは2回目なのですが、今回は前回乗らなかったライオンバスに最初に乗りました。長女は間近に見るライオンは少し怖いようでした。
 あとは簡単に一回りしましたが、昆虫生態館には今回初めて入ってみました。蝶がたくさんいて、触れるくらいに近くにまで寄ってくるので、結構楽しめました。
 朝は10時前くらいに着いたのですが、まぁまぁ近くの駐車場に止められました。前回はだいぶ離れたところになってしまったのですが、昨日は行楽日和のわりには人は少なかったのでしょうか。
 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

最近動物園もとんとご無沙汰です
by (2007-10-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。