SSブログ

マイホーム購入者アンケート [懸賞・プレゼント]

 私は昨年、家を建てましたが、条件が合致していたためマイホーム購入者アンケートに答えたところ、株式会社リクルートさんから昨日4,000円分のギフトカードが送られてきました。通常は3,000円のようですが、キャンペーン期間だったので少し増額されていました。
 抽選ではなくて全員もらえるんですけど、4,000円って結構大きいですよねぇ。リクルートさんありがとうございました。
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

うちの会社はそんなことはできないなあ…
でも新築祝いになにかしら渡しているような気がします。
それよりなにより引き渡したお家に遊びに行くのが大好きです
by (2008-02-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

そんなの関係ねえレゲエ脳速検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。