SSブログ

同窓会

 昨日は同窓会というか、大学時代の寮で一緒だった人たちとの集まりがありました。3年ぶりくらいだったのですが、きっかけはというと、
 今年に入って、米のイリノイにいる人から年賀状代わりのメールがみんなに届きました。その後のやりとりで東京近辺にいる人だけで久しぶりに集まろうかということになりました。そうしたら、イリノイから帰国できるかもしれないから参加したいという話になり、彼の予定に合わせて、昨日と明日の2回集まることとなりました。昨日は他に大阪、京都からも各1名来て、計10名集まりました。明日は私は用事があって参加できないので残念なのですが、宮崎、新潟からも来る人もいるようです。まぁ、すごい行動力です。
 で、昨日ですが、一応終電は調べておいたのですが、そんなの関係なく続き、結局タクシーでした。話の内容は詳しくは書きませんが、たまにはこういう会もいいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビを無線LAN接続お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。