SSブログ

総閲覧数300,000 [So-net]

 昨日で総閲覧数(注)が300,000を超えました。ブログを始めてから26ヶ月、200,000から300,000までは6ヶ月半、記事数は昨日までで433本でした。途中、システムメンテナンス48時間のサービス停止とかもありましたが、無事、継続できています。
 いつものように、現時点でのベスト10を挙げておきたいと思います。かっこ内は前回(総閲覧数200,000時)の順位です。

1位(1位):脳内メーカー('07/8/11)
2位(5位):PASMO定期券('07/3/2)
3位(2位):痴漢冤罪つづき2('07/3/13)
4位(6位):潰瘍性大腸炎('07/3/12)
5位(7位):植物性乳酸菌ラブレ('06/9/15)
6位(3位):痴漢冤罪('07/2/20)
7位(4位):YouTube('06/9/4)
8位(8位):ノロウイルスに乳清タンパク('06/12/21)
9位( - ):PASMO定期券-鉄道3社を利用する場合('07/3/22)
10位( - ):[2809]('07/3/4)

 前にも書きましたが、過去の記事が上のほうに残っていて、なかなか新しい記事が入ってこないですねぇ。今回、新しく入ってきた記事も1年以上前にエントリーした記事ですし。
 毎度のことながら、拙い文章を読んでくれている方々、どうもありがとうございます。

(注)総閲覧数について:So-netのヘルプより
「総閲覧数」とは、自分のブログで他の人が閲覧できる全ページの合計閲覧数です。各ブログの「管理ページ」のトップで確認することができます。
ログイン状態、および、IPアドレスによってアクセスの区別はしておりません。
そのため、ログイン状態で自分のブログを閲覧した場合もカウントされます。
また、同じパソコンから1日に何回か閲覧しますと、その回数だけカウントされます。

総閲覧数の定義が以前と変わってますね。以前は
自分がログイン状態の時に表示した回数はカウントされませんが、ゲストの時はカウントされます。
となっていました。現在は、自分で投稿記事の確認をするときもカウントされているようです。 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

yamagatn

おめでとうございます! これからも更に頑張ってくださいね
by yamagatn (2008-07-04 08:08) 

こぱんだつま

おめでとうございます。
すごいっ!
by こぱんだつま (2008-07-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

天下一品水海道店西武園ゆうえんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。