SSブログ

西武園ゆうえんち [おでかけ日記]

 昨日は、前にもらった招待券久しぶりに西武園ゆうえんちに行って来ました。ここのハローキティメルヘンタウンでは日曜日だけ午前11時からキャラクターグリーティングがあると載っていたので、普段は土曜日におでかけすることが多いのですが、今回は日曜日に合わせました。
  開園時間の10時になる少し前に駐車場の近くまで行ったんですけれど、駐車場に入るのに結構車が並んでいて時間がかかってしまいました。で、園内も混んでいるのかなぁと思ったのですが、遊園地はがらがらでした。たぶん一昨日オープンしたプールに行く人が大部分だったのでしょう。メルヘンタウン内のアトラクションはエンジェルコースター以外全部乗り、その後ちょうどキャラクターグリーティングの時間になって、織姫の格好をしたキティちゃんが出てきて、一組ずつ一緒に並んで写真を撮らせてくれました。その後、食事をして、メルヘンタウンでもう少し遊んで、あと、招待券に付いていた"のりもの券"でメリーゴーランドに乗って、帰路につきました。
 たくさん遊んだようでしたが、1時半には家に着き、あとはみんなでお昼寝でした。
着ぐるみの織姫キティ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 5

こぱんだつま

浴衣のキティちゃんがniceです☆
かわいい。
by こぱんだつま (2008-07-07 23:05) 

masa

浴衣ですかっ!!初めて見ました〜

by masa (2008-07-08 00:17) 

yamagatn

キティちゃんがいるので
一瞬サンリオピューロランドかと
思っちゃいましたよ^^

浴衣のキティちゃんって可愛いですね^^
by yamagatn (2008-07-08 23:00) 

bigbang

どうもはじめまして。

先日はご訪問とnice!ありがとうございました。
浴衣のキティちゃんかわいいし、なんか新鮮ですね^^
by bigbang (2008-07-09 01:37) 

むちゃ

キティちゃん、可愛い~♪織姫なんですね!
着ぐるみのキティちゃんは初めて見ました(@_@)
by むちゃ (2008-07-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総閲覧数300,000[8136] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。