SSブログ

So-netブログのアクセス解析 [So-net]

 半年ほど前のシステムメンテナンスで高度アクセス解析機能が拡充されましたが、一日毎の集計をまとめてあるページはありませんよねぇ。過去一週間や一ヶ月といった期間中の一日ずつの総閲覧数の変化がわかるようなページです。(私が見つけられていないだけでしょうか。)
 ソネット以外でもブログを書いていますが、アクセス数で一番見るのは一日毎の集計で、過去一週間分の表になっていたり、過去一ヶ月分がグラフで示されるブログもあります。So-netブログでは一日分が一枚のシートになっているので、一日毎の変化を追おうと思ったら、ページ別とか時間別とかで一日分ずつクリックしてその合計を見ていかなければなりません。時間別もあってもいいけど、それよりも日にち別のページも作って欲しいと思います。

 あと、アクセス解析のブラウザのところを覗いてみたら、携帯の機種名と思われるものが並んでいました。ちょっとビックリしました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

sony

日別欲しいですね。それでブログペット貼ってます。よけいなおしゃべりもしてくれますし(笑)。
by sony (2008-09-20 12:35) 

笑いの使者

アドレスバーをいじると1ヶ月分まとめる事が出来ますよ。
少し前の記事にありますので,よろしければご覧ください。
by 笑いの使者 (2008-09-22 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮八幡宮保護者懇談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。