SSブログ

保護者懇談会

 昨日は、保育園の下の子のクラスの保護者懇談会がありました。上の子はもう保育園3年目になりますが、このような懇談会はしたことがありません。役員になる人によって異なるようです。
 このクラスは13人いるのですが、全員参加し、多くが母親父親両方で来られていました。1歳で子供を保育園に預けている方たちですから、こういう行事にも積極的な人が多いのでしょうか。来月に運動会があるのですが、その前に一度顔を合わせられたのは良かった気がします。(運動会ではごちゃごちゃしていて、関係がわかりにくい。)
 役員の方々には、名札やゲームの準備、お土産まで用意してくれていて頭が下がりました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

nano

やっぱり直接顔を見て話すのが一番ですねw
(若干気を使うこともあるかも知れませんが)
by nano (2008-09-22 14:51) 

笑いの使者

しっかりしていて素晴らしいですね。
by 笑いの使者 (2008-09-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。