SSブログ

動物園入場引換券 [懸賞・プレゼント]

 昨日は、また朝日新聞販売店さんからチケットが届きました。上野動物園・多摩動物公園共通入場引換券が2枚です。
 先月、長女のバス遠足があり、晴れていれば某動物園(小さいとこですけど)に行く予定だったのですが、残念ながら雨で行き先は多摩六都科学館になってしまいました。そこはそこで楽しかったようなのですが、"どうぶつえんどうぶつえん"と言っていたので、このチケットが貰えてちょうど良かったです。
 朝日新聞さん、どうもありがとうございました。
img269.jpg


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 3

nano

たまには動物園もいいですね♪
お子さんも喜ばれたでしょうw
by nano (2008-10-22 15:29) 

雨の弓

こ、これはゴリラさんでしょうか?
看板ゴリラさんなのかしら。。(この動物園で一番人気だったり。。?)
普通は、キリンさんとか、コアラさんとか、クマさんなどの
親しみやすい動物がチケットを飾るような気がしていたもので( 」´0`)」
by 雨の弓 (2008-10-24 15:11) 

papipapi

動物園いいですねぇ♪
うちからだと上野よりも多摩の方が断然近いです^^
by papipapi (2008-10-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムリンズサラダストラップバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。