SSブログ

ハムリンズサラダストラップ [懸賞・プレゼント]

 昨日の朝、日本ハムさんから同じメール便が3通もポストに入っていました。で、それぞれにハムリンズサラダストラップが入っていました。何口応募したのかよく覚えていませんが、Wチャンス賞とはいえ、同じものが複数個届くのは初めてではないでしょうか。
 ハムリンズグッズは、以前はいろいろもらっていましたが、今回はちょっと間が空いていて、約2年ぶりになります。
 日本ハム株式会社さん、どうもありがとうございました。
ハムリンズサラダストラップ
ハムリンズ夏のアツアツ!ハツラツ!キャンペーン
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 1

むちゃ

ご当選おめでとうございます♪
ハムリンズ可愛いですよね。
日本ハムは何度かチャレンジしてますが、
当たったことがないです。(^^;
by むちゃ (2008-10-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園の運動会動物園入場引換券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。