SSブログ

プーさん年賀はがき

 今年は郵便局からディズニーキャラクター年賀はがきが発売されています。寄付金とかが付いているわけでもなく、インクジェット紙用のものは普通に1枚50円で売られています。(写真用は60円、これも通常の無地のものと同じ。) 売り切れているところもあるらしく、とりあえず50枚だけ買っておきました。
 そういえば、今まで年賀はがきはおまけ付きのところで買うことが多かったのですが、今年はまだ見かけていませんねぇ。
プーさん年賀はがき
プーさん年賀はがき印章
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 2

むちゃ

プーさん!これは年賀状で送られてくると嬉しいですね!
売り切れるのが分かります。私も少しだけ買おうかなぁ~(゜ー゜)
by むちゃ (2008-11-08 17:38) 

笑いの使者

そろそろ準備しないと,毎日忙しすぎて・・・
間に合うか?
by 笑いの使者 (2008-11-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。