SSブログ

広告付き年賀はがき

 この前、プーさん年賀はがきのことを書きましたが、今年は広告付き年賀はがきも発売されているんですねぇ。(以前からあったのでしょうか?) 1枚45円でお年玉くじも付いています。少しだけ買ってみました。
 目上の人とかにこれで出すのはちょっとという気もしますが、気のおけない相手だったら構いませんよね。私の場合は、年賀状は少し多めに買って、余った分は懸賞応募用にしてしまうのですが、これもそうなってしまう可能性が高いかもしれません。
 くじが付いている分(当たる可能性もあるので)、普通のエコーはがきよりお得だと思います。
 あと、今年もおまけ付きの年賀状売り場を探していたのですが、私の周りではありませんでした(ポケットティッシュをひとつだけは郵便局でも付けてくれましたが)。これも今の景気の影響なのでしょうか。
広告付き年賀はがき
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 3

nano

そう言えば「見開き広告」付の年賀状
あれは無料でしたっけ? いろいろなサービスが出ますねw
by nano (2008-12-15 17:55) 

雨の弓

へ~知りませんでした!
人を選びますが、友人などには出せそうですね^^
少しでも安いと嬉しい^^
by 雨の弓 (2008-12-16 09:30) 

笑いの使者

出す相手を選びますがお得ですね。
by 笑いの使者 (2008-12-19 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[4661]不思議な庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。