SSブログ

新聞購読の更新 [懸賞・プレゼント]

 これまで、新聞購読の更新をするときに、いろいろ粗品をもらっていました。このブログには都度書いていませんでしたが、3ヶ月おきに洗剤とかラップとかいろいろ置いていってくれました。それが、いつからか更新を6ヶ月毎にして欲しいと言われ、間隔が長くなり、この前もまた更新したのですが、置いていってくれたのは市指定のゴミ袋2つだけになってしまいました。まぁそれでもお店で買えば800円になるのでありがたいのですが。
 このご時世なので新聞販売店さんも大変なのでしょうね。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 1

笑いの使者

大変みたいですね。粗品はきっちりいただきますが。
by 笑いの使者 (2009-01-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝株券電子化と配当金受領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。