SSブログ

ヤマハ音楽教室体験レッスン

 先週末にヤマハ音楽教室の体験レッスンに行ってみようと申し込んでいたのですが、応募者が私たち一組しかいないということで、今回は実施しないので次回にして欲しいとのことでした。まぁ、実際にコースが始まるのは5月なので、むしろまだ早すぎるくらいで次回でもいいのですが。
 しかし、もう、テレビでもコマーシャルが流れているので、定員が一杯になってしまっては困ると思い、早めに頼んだのですが、逆の心配もしなければならないようです。体験レッスンがなくなるのは構いませんが、本レッスンが人数が集まらなくて開講されなくなるということもあるのでしょうか。なくならないにしても、参加者が2人や3人では音楽教室というみんなで楽しくという雰囲気が得られないのですよねぇ。
 とりあえず、一番便利なところにあるところに当たったのですが、教室は通える範囲に3ヶ所くらいあるので、他の場所も検討したほうがいいかもしれません。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 2

まめ助の母

本末転倒ってところでしょうか?
by まめ助の母 (2009-02-18 00:40) 

笑いの使者

カワイ音楽教室出身です~
by 笑いの使者 (2009-02-22 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アヲハタ株式会社So-net横断3列ビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。